告発・情報提供・取材に関するお知らせ

2020-4-10

平素よりニューズサイトHUNTERをご愛読いただきまして、誠に有難うございます。

当サイトでは、コンタクトページにフォームを用意し、読者の皆様から告発・情報提供・取材のご希望を受け付けております。
ページは→こちら

日々、多くのご連絡を頂戴しており、大変感謝しておりますが、以下の点をご留意くださいますよう改めてお願い申し上げます。

・メールアドレスのご入力は間違いが大変多くなっております。意図して違うメールアドレスを記入される情報ご提供者もいらっしゃいますが、私たちは個人情報の取り扱いには十分な注意を払っておりますし、メールアドレスで個人を特定するような行為は絶対に致しません。頂く情報にはせめて御礼をお伝えしたいという考えでおりますので、是非、正確なメールアドレスのご記入をお願い致します。

以上の点をご理解の上、告発・情報提供・取材のご希望を頂けると幸いです。

皆様の情報のご提供が大きなスクープに繋がるケースが多くあります。今後も、たくさんのご提供を心よりお待ち申し上げます。

注目したい記事

  1. 北海道警察の方面本部で監察官室長を務める警察官が泥酔して110番通報される騒ぎがあった。監察官室は職…
  2. 裏金事件で責任を問われて派閥を解散し、3月に政界引退を発表した二階俊博元幹事長の後継問題に大きな動き…
  3.  三つの衆議院補欠選挙がはじまった。最も注目されるのは東京15区。柿沢未途氏の公職選挙法違反事件を受…
  4. 二階俊博元自民党幹事長の「政界引退」記者会見から約1か月。同氏の地元である和歌山県にさらなる激震だ。…
  5. 在学生の自殺事案で賠償交渉の「決裂」が伝わった北海道立江差高等看護学院のパワーハラスメント問題で(既…




LINEの友達追加で、簡単に情報提供を行なっていただけるようになります。

ページ上部へ戻る