告発・情報提供・取材に関するお知らせ

2020-4-10

平素よりニューズサイトHUNTERをご愛読いただきまして、誠に有難うございます。

当サイトでは、コンタクトページにフォームを用意し、読者の皆様から告発・情報提供・取材のご希望を受け付けております。
ページは→こちら

日々、多くのご連絡を頂戴しており、大変感謝しておりますが、以下の点をご留意くださいますよう改めてお願い申し上げます。

・メールアドレスのご入力は間違いが大変多くなっております。意図して違うメールアドレスを記入される情報ご提供者もいらっしゃいますが、私たちは個人情報の取り扱いには十分な注意を払っておりますし、メールアドレスで個人を特定するような行為は絶対に致しません。頂く情報にはせめて御礼をお伝えしたいという考えでおりますので、是非、正確なメールアドレスのご記入をお願い致します。

以上の点をご理解の上、告発・情報提供・取材のご希望を頂けると幸いです。

皆様の情報のご提供が大きなスクープに繋がるケースが多くあります。今後も、たくさんのご提供を心よりお待ち申し上げます。

注目したい記事

  1. 人里に出没したヒグマを駆除するため、警察と市役所に頼まれ出動した北海道猟友会砂川支部の支部長・池上治…
  2. 北海道・砂川市で10月上旬、地元裁判所の裁判官がヒグマ駆除の現場に足を運び、現地の地形などを調査した…
  3. 権力が嫌うのは、昔も今も「言論」。かつて7年8カ月に渡る長期政権を築き、ノーベル平和賞まで受賞した佐…
  4. 折に触れ報告している「首相演説ヤジ排除問題」で、現場の警察官の排除行為を不起訴処分とした札幌地方検察…
  5. 北海道警察で違法な拳銃摘発捜査を続け、覚醒剤使用などで服役した経験を持つ元警部・稲葉圭昭さん(67)…




本日の記事

  1. 2020-10-28

    ヒグマ駆除の協力者を犯罪者に仕立てた砂川署と公安委|札幌地裁が異例の現地調査

    人里に出没したヒグマを駆除するため、警察と市役所に頼まれ出動した北海道猟友会砂川支部の支部長・池上治…

ページ上部へ戻る