告発・情報提供・取材に関するお知らせ

2020-4-10

平素よりニューズサイトHUNTERをご愛読いただきまして、誠に有難うございます。

当サイトでは、コンタクトページにフォームを用意し、読者の皆様から告発・情報提供・取材のご希望を受け付けております。
ページは→こちら

日々、多くのご連絡を頂戴しており、大変感謝しておりますが、以下の点をご留意くださいますよう改めてお願い申し上げます。

・メールアドレスのご入力は間違いが大変多くなっております。意図して違うメールアドレスを記入される情報ご提供者もいらっしゃいますが、私たちは個人情報の取り扱いには十分な注意を払っておりますし、メールアドレスで個人を特定するような行為は絶対に致しません。頂く情報にはせめて御礼をお伝えしたいという考えでおりますので、是非、正確なメールアドレスのご記入をお願い致します。

以上の点をご理解の上、告発・情報提供・取材のご希望を頂けると幸いです。

皆様の情報のご提供が大きなスクープに繋がるケースが多くあります。今後も、たくさんのご提供を心よりお待ち申し上げます。

注目したい記事

  1. 今夏の参議院議員選挙に出馬して落選した国民民主党福岡県連の大田京子代表が、違法ポスター問題で醜態を演…
  2. 鹿児島県医師会(池田琢哉会長)の男性職員(10月末で退職。以下、「男性職員」)が、新型コロナウイルス…
  3. 国会議員であれ地方議員であれ、政治家は法令を作る側の立場にある。そうした人たちが、法律や条例の規定を…
  4. 旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)に対し宗教法人法による「質問権」を行使したことを、永岡桂子文部…
  5.  この11月に創刊80周年を迎えたブロック紙・北海道新聞(札幌市、宮口宏夫社長)で、同社労働組合が実…




LINEの友達追加で、簡単に情報提供を行なっていただけるようになります。

ページ上部へ戻る