本日発生したアクセス不具合に関してご報告

2020-7-6

平素よりニュースハンターをご閲覧いただきまして誠に有難うございます。

2020年7月6日未明から午前9時前後までにおきまして、当WEBサイトが一時的にアクセス不可となってしまいました。
管理会社によると、WEBサイトのサーバー上で採用しているシステムの不具合が一時的に発生したとのことです。

数時間ではございましたが、その時間帯にアクセスされたユーザー様におかれましては、大変なご迷惑をおかけいたしました。
現在は、通常どおり運営できておりますので、どうぞご安心下さいませ。

ニュースハンターでは、今後もセキュリティ面で最高の状態を保ちながら発信し続ける所存です。

今後もニュースハンターをどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

ニュースサイト ハンター
編集長

注目したい記事

  1. 正月気分が抜けきれない1月16日、西日本新聞朝刊に久留米商工会議所会頭本村康氏のインタビュー記事が掲…
  2. 幹部警察官による不当な捜査指揮や情報漏洩に揺れる鹿児島県警察が職員の不祥事の捜査記録の開示請求に「存…
  3. 岸田文雄首相のおひざ元である広島の自民党県連で会長代行を務め、「広島のドン」と呼ばれる中本隆志氏県議…
  4. 警察組織の良心にかけてみようと考えたハンターの記者が愚かだった。 不当な捜査指揮で強制性交事件…
  5. 2022年に事故死したタレント・仲本工事さんの妻が、近く複数の週刊誌に損害賠償を求める裁判を起こす。…




LINEの友達追加で、簡単に情報提供を行なっていただけるようになります。

ページ上部へ戻る