本日発生したアクセス不具合に関してご報告

2020-7-6

平素よりニュースハンターをご閲覧いただきまして誠に有難うございます。

2020年7月6日未明から午前9時前後までにおきまして、当WEBサイトが一時的にアクセス不可となってしまいました。
管理会社によると、WEBサイトのサーバー上で採用しているシステムの不具合が一時的に発生したとのことです。

数時間ではございましたが、その時間帯にアクセスされたユーザー様におかれましては、大変なご迷惑をおかけいたしました。
現在は、通常どおり運営できておりますので、どうぞご安心下さいませ。

ニュースハンターでは、今後もセキュリティ面で最高の状態を保ちながら発信し続ける所存です。

今後もニュースハンターをどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

ニュースサイト ハンター
編集長

注目したい記事

  1.  長い間、文字は支配者のものだった。彼らは文字を使ってルールを定め、統治した。その統治の正統性を謳(…
  2. 鹿児島県医師会(池田琢哉会長)の男性職員(10月末で退職。以下、「男性職員」)が、新型コロナウイルス…
  3. 11月20日、G20などの外遊から帰国したばかりの岸田文雄首相が、政治資金問題で国会追及を受けていた…
  4.  今年7月の参議院議員選挙に出馬して落選した、国民民主党福岡県連の代表で元県議の大田京子氏が、福岡市…
  5. 2019年7月の発生以来、本サイトで報告してきた首相演説ヤジ排除事件。同事件に関連し、この1年間で一…




LINEの友達追加で、簡単に情報提供を行なっていただけるようになります。

ページ上部へ戻る