アーカイブ:2020年 6月 25日

  • 【読者投稿】県民が見た鹿児島県知事の姿

    鹿児島の読者からメールが送られてきた。下は、添付されていたウエブチラシ(ポスター?)の画像だ。 よくできていると言うしかない。SNS上で話題になっているらしく、「誰が製作したものでしょうか?」という問い合わ…
  • 河井克之・案里容疑者夫妻を待ち受ける過酷な未来

    昨年7月の参院選で、地元広島の県議、市議、首長や自身の後援者にまでカネを配って歩いた公職選挙法違反(買収)の疑いで、前法相で衆院議員の河井克行容疑者と妻で参院議員の河井案里容疑者が東京地検特捜部に逮捕された。案里容疑者を…




注目したい記事

  1. 平気で嘘をつく人だと分かってはいたが、自身が出馬した県知事選挙の真っ最中に、重要な争点となっている新…
  2. 再び拡大傾向を示しはじめた新型コロナウイルスの感染者。東京で連日100人を超える一方、ほとんど感染者…
  3. 12日に投開票される鹿児島県知事選挙の候補者アンケートに答えた三反園訓知事が、新型コロナウイルスに感…
  4. 今月12日に投開票を迎える鹿児島県知事選挙で、現職の三反園訓氏(62)が告示時点で守っていたリードを…
  5. 感染拡大の第2波が懸念される新型コロナウイルスを巡り、鹿児島市の繁華街・天文館にあるニューハーフバー…

本日のニュース

  1. 平気で嘘をつく人だと分かってはいたが、自身が出馬した県知事選挙の真っ最中に、重要な争点となっている新…

ページ上部へ戻る